チョコレートの「買い替え」ならこのお店♪ピュアートショコラ

私も食べましたwwとっても美味しかったです♪シート状といってもいいくらいに薄いチョコの中に、ナッツと塩キャラメルのクリーム?が入っていること自体驚きますが、正確に入っていて2種の味の違いもはっきりしています。美味しいしいつも好評です。チョコレートを冷やし!開けたらそれをお弁当と持っていくようなステンレス製の!スープ入れようは魔法瓶です。

コチラです♪

2017年06月20日 ランキング上位商品↑

チョコレート ピュアートショコラ プレゼントとろける口どけのチョコレート「ピュアートショコラ(28枚/箱)」(お返し ギフト プレゼント)

詳しくはこちら b y 楽 天

ジャンドゥーヤがわかりづらいというレビューがありますが塩キャラメルと比べると確かにそうですね。個包装でないチョコレート、開けたあとすぐ食べきってしまえば良いですが自分一人用だと、残りますよね。リピはないです。お味は普通ですが!価格の割りにBOXがゴージャスで見栄えがするので★5つ。またよろしくお願い致します。ジャンドゥーヤの方は!リピしたです。ジャンドゥーヤの方は!一口で食べると!中に何か入っているとはとても気づきませんが!チョコの味がとても濃厚で美味しいく!小さいながら1つで満足感が得られます。バレンタインのプレゼントであげました。とっても薄いチョコなので、中身も極微量でよくわかりませんでした。私は口の中の温度が低いみたいで溶けにくかったので、コーヒーと一緒にいただきました。500円玉より一回り大きく!ペラペラのチョコです。職場の方にホワイトデーのお返しに購入しました。それにチョコレートを入れてしまいます。チョコレートとプラリネの甘味が近いのが!そう感じる理由かも知れませんね。 外装が高級に見えて良かったです。塩キャラメルの方は!一口で食べてもムニュっと何か入っていることに気づき!キャラメルの味が口の中に広がり!後味が甘ったるこいです。すると冬の暖かい部屋などに置いていても気温にさほど左右されず!かといっていつまでも冷たいままでもないのである程度の適温を保ちつつ!密封できるのでそれなりの期間美味しく楽しめます♪夏の暑い時期の外出時は入れ物ごと野菜室でお留守番してもらうと安心です。ビターももちろん美味しかったです。おいしいと好評でしたが!最初板チョコと勘違いされました。あまり食べた!という気にはなりませんが!気の利いたチョコレートです。薄いチョコレートのなかに!ベリーソースなど入っている商品がありますがこちらは手作りの雰囲気が良くてチョコレートもとても美味しいです。1000円は高いと思います。。また購入したいです。何回か利用しています。期待ほどの口どけ感はありませんでした。お手軽で!とっても美味しいです。